【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.163  投稿者:のりこ   投稿日:2006年10月15日 (日) 11時14分 [返信]

お久しぶりです。
 
皆さんのお話は、読ませていただいていましたが、書き込みするげんきがなくて・・・。
先日、NHKで、ビデオにとっておいた「九塞溝」をDVDにダビングしながら、見ました。ウォンさんのピアノととても合っていると再認識しながら、のんびりとした時間を過ごすことができました。ナレーターがないのがあるといいのに・・・ね。映像とピアノの音だけで、自然の営みが感じられてとても素敵なのにと、ちょっと残念でした。
また、会場に足を運び至福のときを過ごしたいと思っています。
では、また。

No.164  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2006年10月15日 (日) 17時46分

のりこさん>
元気がないときは、じっとしているのもいいかも、、、
九塞溝はHiヴィジョンでみると、めちゃ奇麗ですね。
なんて私の家にはないですけどね、、、

今日は息子と彼の友人と哲学堂公園に楽器を持って行って、フリーライブをやってきました。
気持ちよかったけど、、、、蚊取り線香持って行けばよかった、、、、

No.1026 初めての一人旅 投稿者:ちーこ   投稿日:2009年08月30日 (日) 21時43分

私は72才の女性です 孫の見舞いかねて哲学堂公園へ見学に行きたいです 膝が悪いので電動自転車をレンタルしたいですが哲学堂公園近くにお店ありますか 教えて下さい お願い致します

No.1027  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年08月31日 (月) 12時50分

ちーこさん
お孫さんのお見舞いに、哲学堂付近にいらっしゃるんですね。
私の知る限り、哲学堂付近には残念ながら電動自転車のレンタルはありません。
どなたかご存じの方いますか?
園内は結構勾配差があります。
どなたかにサポートしていただくと良いですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板