【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1500 ありがとうございました 投稿者:まりこ   投稿日:2012年11月07日 (水) 14時27分 [返信]

11月1日の米子コンサート、素敵な演奏ありがとうございました。
あれから、来てくださった方々から、また聴きたいので次回教えてください、とか、疲れがとれた、みたいな嬉しい連絡が多々来ました。
当初、お客様の入りを心配してましたが皆様のお陰で210名の方に聴いていただけました。
本当に感謝です。
素敵な曲ときれいな音で自然まで浄化の雨を降らしてくれたし、、、
今度はサトワ主催のコンサート、残念ながら行けませんが、きっと素晴らしいコンサートになることでしょう。
ウォンさんのピアノは本当に皆を癒したり、元気にしたり、とってもやさしくしてくれます。
また会える日を楽しみにしてます。
美枝子さんありがとーう。
石井さんお世話になりました、ありがとうございました。

No.1506  投稿者:wong wing tsan   投稿日:2013年01月29日 (火) 16時05分

まりこさん、お返事、超遅くなっております〜〜
昨年11月米子のコンサート、沢山の方に来ていただき、まりこさんの実力に敬服です。
とっても良いコンサートになりました。
CDRにやいてそのうち送りますね〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板