【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1487 わかりました!? 投稿者:マチウ    投稿日:2012年05月03日 (木) 16時35分 [返信]

ウォンさん、お忙しいところすみません。曲を聴けば分かると妻が言うので、HPで視聴できる曲を聴かせたところ「光君のプレゼント」ではなく、「運命と絆」が彼女の気に入った曲とのこと。この曲は「家族の肖像」のテーマ曲と同じですよね。消防の広報があった後弾いてくださった曲だと言っています。(ん?そうだったかな、、違うのでは)と私は思ったりしていますが、勘違いはしょっちゅうあるので主張はしません。お手数かけて申し訳ありませんでした。因みに「光君のプレゼント」は私がかなり気に入った曲です。

No.1488  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2012年05月04日 (金) 03時47分

はは、すいません、私もよく覚えていないので、、、
「運命と絆」だったかも、、、
でも、判ってよかったですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板