【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1473  投稿者:なかむー   投稿日:2012年02月05日 (日) 19時53分 [返信]

ウォンさんこんばんは。先日のKIWAでのライブを拝聴させていただいた者です。いつもの穏やかさと違う音楽にビックリしました。正直驚きましたが、ウォンさんの歴史の一部を垣間見た気がしてとても新鮮でした。これからもウォンさんの奏でる様々な音楽に触れていきたいとも思います。「サトワより祈りを込めて」DL販売も楽しみです。もしCDの形でアルバムが出たら是非買いたいと思います!それでは素晴らしい時間をありがとうございました。

No.1475  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2012年02月07日 (火) 14時26分

なかむーさん
KIWAに聴きに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
皆さんが知っている穏やかな音楽とは、むしろ真逆ですよね。
今まで封印していたものが昨年のはじめぐらいから解放され始めているようです。
私の穏やかな音楽のそうめんをご存じの方は面食らうかもしれませんが、どちらも私から出来たものです。
好きな様に楽しんでください。

「サトワより祈りを込めて」はDL配信をしてくれるので、そちらをお楽しみください。
CDにするには、たくさん売れるタイプの音楽ではないので、難しいかもしれません。
よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板