【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1469 ご無沙汰しています。したがって、またwongさんから私のメモリーは消えていると思いますが。 投稿者:mio   投稿日:2011年12月21日 (水) 02時16分 [返信]

お久しぶりです。
覚えてくれていますかあああ???

ちょっと間が開いてしまったので、またお会いした時に自己紹介させていただきますね。Wongさんの奥様は覚えてくださいましたよ!!!笑。
枝元さんの「よろこびのうた」でweddingをしたmioです。

9月の国分寺カフェスローでの鈴木重子さんとのジョイントのイベントが、私が最近生でwongさんとお会いした最後になります。

本当に間が開いてしまいました。
あの時、お話させていただいて、「じゃあ、11月のコンサートに!」ってお声がけくださったけれども、その時はバンコクにいる友人の結婚式に招待されているので、タイに行ってるんですよ〜。
とお話しました。

が、予想もしていなかった、バンコクでの洪水被害に、友人の安否を気遣いながら、私はどうしようか迷っていたんですが、彼女の方から「披露宴は延期するけど、式は予定通りやる。けれども、式から出席してもらいたかったけれども危険を冒してまできてもらうのは申し訳ないから、今からキャンセルできるなら、してほしい。」と申し出てくれて…。

彼女の晴れの門出に参列できなかったのは本当に残念でしたが、
タイ行きがなくなってしまいました。

それは、ご報告で…。

私の住む街の大好きなcafeでのワークショップに参加したところ、
なんと講師というか、ファシリテーターで来られた方が、
偶然にも4月の三鷹の風のホールでのコンサートに行ってたんですよ!!!!
その方は、ご夫妻で鈴木重子さんのファンで、行かれたらしく。
しかも、来月、カフェスローでその方が個展を開く、ということで、
「mioさん、鈴木重子さんとお友達?」「重子さんと同じ場所でイベントやれるなんて光栄だなあ。つながりがあるならお誘いして」と言われまして…。うーん。重子さんには本当にあの9月のイベントで感動しまして、
「ピースメーカーがお金をもらえる世界になったらいいと思うんです」というお言葉に、うんうん!と思っていました。

私はWongさんにもお仕事でつながっていたにも関わらず、覚えていていただいていない位なので(涙)、重子さんにつなげることができないなあと思っています。
ご本人がここを読んでくださるといいなと思っています。

それから、同じくそのcafeでのワークショップ参加者に、
最近、国立で心と体と環境のサイクルを整える、ということをコンセプトにマッサージのお店を始めた方がいまして、
そのご夫妻は、なんと!!!Wongさんのファンで、施術中のBGMがWongさんのCDのみ!という方がいらしたんですよ!
えええええええ!!!なんという偶然。と思い、
「じゃあ、何が一番好きな曲ですか?」って聞いたら、ネットとは無縁なライフスタイルの方たちで、どこでwongさんのCDが買えるの?過去1度だけコンサートに行ったことがあるんですけど、次のコンサートの情報って知ってますか?と聞かれて、もっていらっしゃるCDが「フレグランス」一枚。それをずっとお気に入りでかけていらっしゃるとのこと。

私の自宅から近いので、今度私の持っているWongさんコレクションを持って、私のお気に入り「海より遠く」をかけてもらって、マッサージしてもらおうかなと考えてます。そして、そんな思いを持っていらっしゃる方に是非Wongさん情報をシェアしようと思っています。

不思議ですね。国立のそのcafeのオーナーさんはwongさんや鈴木重子さんの音楽や活動はご存じないのに、集まった方達が、私との共通点を持っているなんて。
やはり世界は、人は見えないところでつながっている、と感じました。

今年はWongさんの音楽や枝元さんの久々の歌声を聞けるチャンスに恵まれ、また、新たに鈴木重子さんの活動にも共感を覚え、
新たな出会いもあり…。

感謝の1年でした。世界中で被災されたり、革命が起こったり、した大変な年ではありましたが、一人一人の気持ちがシフトチェンジする大きな年だったと思います。
どうぞ、すてきなクリスマスを♪

2002年のクリスマスコンサートでWongさんからじゃんけんでゲットしたワインを思い出し、Wongさんがステキなクリスマスと新年を迎えられることを心からお祈りいたします。

感謝を込めて。mio

No.1470  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年12月28日 (水) 21時40分

うわわ!すごい書き込み!
よ、読むの大変!
覚えてますですよmioさん!
良いお年を〜〜

No.1471  投稿者:mio   投稿日:2012年01月11日 (水) 18時09分

Wongさん、とんでもなく長い書き込みを大変失礼しました(^_^;
熱くなってたところ、枝元さんにクールダウンしていただきました。ほんとにやっかいな私です。
先日、wongさんファンのマッサージ屋さんにはCDに入っていたはがきをお渡ししました。「海より遠く」もすごく気に入っていらっしゃいました!
今年もお目にかかれる機会を楽しみにしています。
mio

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板