【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1454 ありがとうございました 投稿者:真理子   投稿日:2011年11月04日 (金) 17時40分 [返信]

11月3日の札幌コンサートの一日をウォンさんと大地さんの一日になり

素敵に一日になりました・・・

本当に、優しく温かく愛がいっぱいの時を頂きました。


息子、長男ひびき・次男そうやの心のも大きな愛が届いたようで


「 心がさあ〜ぽわ〜んとなるね・・・」と帰り道に話してくれました


ウォンさんピアノが上手だね〜なんてずっと言っていた次男そうや5歳

最高の5歳の思い出です・・・


ウォンさんのピアノの音が、抱きしめてくれる瞬間を体感できて

幸せです・・・


ありがとうございました

No.1455  投稿者:wongwingtsan   投稿日:2011年11月05日 (土) 11時29分

花束をくれたお2人ですね。ひびき君とそうや君!素晴らしいお名前ですね。2人がいち早く拍手してくれたが、とても嬉しかったです。2人によろしくお伝えください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板