【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1452 ご無沙汰しています 投稿者:riko    投稿日:2011年10月20日 (木) 22時13分 [返信]

今年は何と、気がつけば一度もコンサートに伺えず、ウォンさんともお会いできていないです。
大阪も東京も行けそうにないです。残念です。
最近は栃木県に部屋を借り、伊勢と行ったり来たりで仕事をしています。今年いっぱいハードスケジュールですが、移動の車中はいつもウォンさんと一緒です。最近はジャズにはまっています。
6月に孫の宗典(そうすけ)が生まれ、孫の写真を自慢げに見せる人の気持ちがわかるようになりました。
今年はウォンさんにも、孫にもなかなか会えませんが、楽しく仕事しています。来年はあちこちのコンサートに出かけられることを願っています。

No.1453  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年10月22日 (土) 00時02分

忙しそうですね〜〜
え、お孫さんがいるの!
びっくり、、、、
ずいぶんと若いおばあちゃんですね。
また、遊びに来てください〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板