【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1435 紫波のコンサード 素敵でした 投稿者:森のharmony   投稿日:2011年07月02日 (土) 22時38分 [返信]

今日 コンサート初めて聞かせて頂きました。スミマセンお名前を存知申し上げなかったのです。あらえびすから 電話貰い女房と一緒に参加したのですが、大変 聞き入りました あまりコンサートに出向くことも少ないのですが、このような演奏を皆さんがしてくれるのなら どんどんコンサートにも行きたくなりますね。一音一音綺麗な音色で音を大事にしていられるのが感じられました。CD一枚分けて頂きましたが、出きれば今回みたいにお一人だけのピアノ演奏を96kHz24bit以上で配信販売をして頂ければな・・・とか勝手に思ってます。又 紫波に来てください!!

No.1436  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年07月04日 (月) 22時14分

森のharmonyさん

評価くださり、有難うございます。
あらえびす記念館でのコンサートではベーゼンドルファーの225という素晴らしいピアノがあって、演奏していても、とても楽しかったです。
なるほど〜96kHz24bit、森のHarmonyさんはオーディオマニアでいらっしゃいますね。
やはりこれからの其の様な時代ですね。
考えさせていただきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板