【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1430 ありがとうございました。 投稿者:福智真人    投稿日:2011年06月27日 (月) 19時59分 [返信]

先日札幌での学会に嫁の付き添いで参加いたしました大阪の柔道家です。
正直申しまして全く存じ上げておらずTVCMのと言われてもあまり覚えておらず(TVを見ないので)・・・。
素晴らしい講演を聞きながらしかし前日深夜に札幌入りしたのもあり睡眠不足で・・・いざ演奏が始まり、シャバアサナーOKとの事!!
寝れる!!と深く座りなおし聴きはじめると寝るどころでなく涙が・・・。
日々殺伐とした生活の中で仕事・柔道指導とバタバタの心に・・・。
普通泣く時は何か思い出したりで自身が感極まった時でしたが、そんな状態でもなく涙が・・・・。
嫁が「あんた泣いてる?」 私「いや」 嫁「泣いてるやん!」
私「アッ!ほんまや!」
何を言いたいのか自分でもわかりませんがとにかくありがとうございました。私は大阪ですのでなかなか大阪ではコンサートがないように感じますが
関西エリアでされる時また泣きに行かせてください。
取りとめもないお話ですみません。

No.1431  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年06月28日 (火) 13時16分

福智真人さま

素敵なコメントありがとうございます。
あの時の柔道家の方ですね。
お名刺の写真は「凛」とした印象でしたが、ご本人はとっても柔和な優しい方だとお見受けしました。
柔道など格闘技の「核心」に憧れるものがあります。
大阪方面でコンサートもけっこうありますので、是非奥様とご一緒においでください。
有難う御座いました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板