【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1428 初投稿です 投稿者:れいこ   投稿日:2011年06月15日 (水) 23時56分 [返信]

初めまして。私は福岡の高校に通う一年生です。最近音楽プレーヤーを買ってもらい、真っ先にウォンさんの曲をいれました。小学生の時、母が流してくれた「Asian Sea」が忘れられないほど感動したのを覚えています。 
これからのまだ慣れない高校生活もウォンさんの曲と共に頑張っていきたいです。

No.1429  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年06月16日 (木) 14時15分

れいこさん
はじめまして。
すご〜く、嬉しいコメントです。
二度と無い高校生活、精一杯エンジョイしてください。
お母様によろしくお伝えくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板