【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1426 青森でのコンサート、ありがとう!! 投稿者:belletree from north   投稿日:2011年06月12日 (日) 21時45分 [返信]

今晩は!!昨日のコンサートから丸1日過ぎようとしていますが、まだまだじんわり、いい温泉に入って「ぬぐだまった(温まった)」(by津軽弁)と同様の状態が続いています。

本当に素敵なコンサートありがとうございました!!
1年以上も前から計画されていたということで、スタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。

特に今回は、ウォンさんのはからいで、何と!!ステージ上にも席を設け、ピアノのすぐそばで聞いてもいいのですよ・・・などと、恐れ多い、もったいない〜〜、と思いながら、躊躇なく聞かせていただきました。(こんなことは、もう2度とないですよね。)わ〜〜、嬉しかったなあ!!
本当に久しぶりに、ただただ無心で、音楽の世界に溶け込むことができた、幸せな時間を過ごさせていただきました。

名曲「インディアンサマー」、11年前に亡くなった愛猫クロちゃんが、この曲をかけると冬の窓辺に箱座りになってじっとしていたのを思い出しました。  ずいぶん長い間、ウォンさんの音楽に励まされてきたなあ〜〜。しみじみ・・・。

ウォンさん、はじめて実物(!)を見たとき、スナフキン!!と思ったのですが、印象が全然変わりませんね。凄いよ!!パチパチ

7月には、岩手でのコンサートの計画も復活されたようで、本当によかったです。ウォンさん、御忙しい日々が続きますが、しなやかに、温かい音色を届けてくださいね〜〜。

本当にありがとうございました!!

No.1427  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年06月13日 (月) 14時45分

belletree from northさま

青森のコンサート、素敵でしたね。
森を背景に、刻一刻と変化していく光の演出、最高でした。
ステージに上に聴くことって、普通はないので、良い体験だったと思います。

スナフキン!嬉しいお言葉です。はははh
5月に岩手でやるはずだったコンサートが7月2日3日に変更になりました。
青森からそう遠くはないですから、是非入らしてください。

有難う御座いました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板