【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1423 ニューワールドサービス 投稿者:ささ   投稿日:2011年05月28日 (土) 10時05分 [返信]

はじめまして。以前、三信ビル、ニューワールドサービスがお気に入りで検索をしてみたら、たどり着きました。もう結構前に閉店されているとの事で残念です。お父様はお元気でいらっしゃいますか?お食事がとても美味しかったです。
上記の理由で、こちらへ来たのですが、思いがけず、トップページのピアノの音色に癒されました。ありがとうございます。最近、にぎやかなPOPSばかり聞いていたので、ひさしぶりにピアノの音を聴いて、あぁいいなあと思いました。今日の雨模様ともマッチしていて、ほっこりします。
音楽はまったく詳しくなく、本来の訪問ではなく、申し訳ありませんが気になってしまいまして、すみません。

No.1425  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年05月28日 (土) 23時10分

有難うございます。
ニューワールドサービスはやはり伝説になりましたね。
父はとっても元気にしております。
91歳になりました。
実や今日から香港に里帰りをしております。
私の除く家族全員で行っております。
久々の香港なので、テンションがけっこう高かったけど、今頃はホテルで寝ているでしょう。
孫たちも一緒なので、張り切っていました。
私は香港が苦手なので東京でお留守番です。

No.1439  投稿者:ささ   投稿日:2011年07月15日 (金) 16時26分

お返事ありがとうございます。
お父様がお元気そうで、とても嬉しいです。

ニューワールドサービス大好きでした。
お店の雰囲気がとても良くて、落ち着いて…
そして、美味しいメニューをもう一度食べたい…

もし良かったら、ありがとうございますとお伝えください。

ウォンさん、また今日もピアノの音色で癒されました。
ありがとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板