【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1420 お久しぶりです 投稿者:ひでママ   投稿日:2011年05月10日 (火) 13時36分 [返信]

ウォンさん
毎回ライブ楽しみに拝聴させて頂いています♪
日頃見れないアングルでの演奏。とっても参考になりますm(_ _)m

先日横浜ルミネのレクチャーにも伺いました。
なぜ私はピアノを弾くんだろう?ウォンさんのこの音色は本当に何処から来るんだろう?の謎がひとつ解けたきがします。

息子の父親の拠点が東北で、私も盛岡に3年暮らした経験があり
息子の伯母達も無事でしたが被災しています。
美しく穏やかで温かい東北地方の惨状とても直視できなかった一人です。
被災地では音楽を届けることはできましたか?

私自身も現在失業や色々なトラブルに見舞われ、苦悩も多く、光を探しながらの毎日ですが、何より住む家があり、両親・息子と共に温かいご飯が食べられる日常の幸せに感謝しながら、
ウォンさんのこの音楽があれば私は大丈夫♪そう思っています

もう一つ謎なのですが、ライブに毎回登場する可愛い彼(?)はきつねさん
たぬきさん?誰??


No.1421  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年05月16日 (月) 09時44分

ひでママさん

お返事遅れてすいません。
最近、こちらの方をチェックすることが少なくて、、、
ust liveを聴いてくれて有難う。
私にとってもとても良い修練になっています。
レクチャーにも来てくれたとのことありがとうございます。
で、ピアノをなぜ弾くんですか?
私の音色の謎はなんですか?
聞きたい〜
色々大変そうですね。
被災された方たちの窮状を考えれば、生きているだけで見っけもんです。
生きていれば必ず、良いこともあるでしょう。
あのマスコットは韓国のノ・ジュンという方の作品で、狐だか狸だか、不明です。
ノジュンちゃんと呼んでいます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板