【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1408 風のホールで・・・。 投稿者:mio   投稿日:2011年04月07日 (木) 22時14分 [返信]

Wongさん、こんにちは。
昨日三鷹のコンサートに伺わせていただきました。
本当に、本当に、あたたかく、優しい気持ちになれた時間でした。

Wongさんとの出会いは2000年1月の住友海上のチャリティーコンサート。
私の大切な友人がいる旧ユーゴが内戦になり、難民キャンプにボランティア活動に参加して、ずーっとアンテナをはっていたら、知人に教えてもらったのが、そのコンサートでした。
そこで初めて聴いた「If There were no mines」。本当に心に響きました。
それから、つながりのある人たちにWongさんと敬愛する枝元さんの曲をシェアさせてもらい、

Wongさんは多分私のことは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、

ガールスカウトで、
Star Light Healingで、
大好きな場所が私の職場でもあったこともあり、
Wongさんは私の人生に深くかかわっていらっしゃるんです。

ちなみに2002年冬のクリスマスライブでは、Wongさんとじゃんけんに勝ってワインをゲットしました♪

昨日のコンサートは、Wongさんと初めてお会いした11年前をとても懐かしく思い出しました。
これからも優しく力強いすてきな音楽を発と想いを発信していってください。

本当にありがとうございました。

No.1412  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年04月13日 (水) 05時43分

mioさん
素敵なコメントありがとうございます。
懐かしいですね!
あのチャリティーコンサートは今でも思い出深いです。
そして枝元一代ちゃんの「喜びの歌」も一緒に応援してくれたんですね。
ガールスカウトというと名古屋ですか?
クリスマスライブで私からワインをゲットした人!!!!
何となく覚えておりますよ。
あのパーティーは楽しかったな〜〜
ニューワールドサービスが無くなっちゃって、今はできなくなりました。
また、いつか、機会と場所があったらクリスマスライブしたいな、、、
そしたらまたワインをゲットしてくださいね。

No.1416 コメントいただけて嬉しいです! 投稿者:mio   投稿日:2011年04月15日 (金) 18時45分

何度かWongさんにごあいさつさせていただく機会はあったのですが、
その時その時に立場(職場)が変わっていて、
覚えていらっしゃらないですよね〜やはり(笑)。

私は名古屋のHさんとは親しい友人ですが、東京の本部に勤務していました。直接ご挨拶させていただいたのは横浜の及川さんのコンサートが最初でした。
それから、数年たって、職場が変わり、また違った形でWongさんとかかわっていたんですよー。

ワイン、またじゃんけんでゲットしたいものです〜。
クリスマスライブは2000年から毎年参加させていただいてたんですよ〜。
最後の年だけ行けなくて残念でした。(満員になってました…涙)

枝元さんの「よろこびのうた」は私のwedding songなんです。

また生のWongさんの音楽を聴けるのを楽しみにしています。

No.1417  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年04月17日 (日) 08時56分

お顔を拝見すれば思い出すと思います(汗)
一代ちゃンの「喜びの歌」でウェディング!!
それはそれは、、、
4月23日のチャリティーコンサートで一代ちゃんが唄いますよ。
まだHPで告知していないかも、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板