【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1400 心穏やかに、、 投稿者:リンツー    投稿日:2011年03月24日 (木) 21時48分 [返信]

今日で4日目! 本当に気持ちが落ち着いてきます〜!
燦ちゃんのピアノソロ、美音志君のギター演奏、鈴木さんの歌
どれも心に沁みわたりました、燦ちゃんの弾くピアノのその音が
私の気持ちを癒してくれてます、毎回ですが燦ちゃんの動揺で気持ちが
少しずつ軽くなっていってます、そんな私が誰かを包み込むように
癒せたらと願います。ツイッターしてないので!(>.<)
聡明な弦の音、やさしさの中に力強さの伸びのある歌声、涙をさそったり、
心が穏やかに感動したりでした、本当に有難うございました。

No.1402  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月26日 (土) 15時37分

コメントありがとうございます。
リンツーさんって、どなたでしたっけ?(ゴメンなさい〜)
燦ちゃんというぐらいだから、親戚かな?
あ、鈴枝ちゃんだ!!
今夜も続けます。
旦那様と一緒に聞いてね、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板