【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1395 感謝 投稿者:Ichiyo   投稿日:2011年03月19日 (土) 23時23分 [返信]

ウォンさん・美音志さん

今日も素敵な演奏をありがとうございました!
あたたかな音色がこの状況では特に染み入ってきて癒されます♪
この演奏が被災地に映像で届かないとしても
その思いは光と音の粒子となって、
被災された方々、犠牲になられた方々に.....
そして、今、なるべく人的被害を少なくしようと
懸命にがんばっている福島原発にもきっと届いていると思います。

 私も瞑想をしながら、愛と感謝と自分の心を繋げます。。。

No.1397  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月20日 (日) 09時43分

Ichiyoちゃん、聴いてくれてありがとう。
毎晩演奏することによって、私自身が癒されて、自分を取り戻しています。
音楽って、いいよね〜

被災地ではまだまだ壮絶な日々が続いています。
一日も早く平安が訪れることを祈っています。
出来れば、直接被災地に行って、音楽を届けたい、、、

No.1399  投稿者:Ichiyo   投稿日:2011年03月20日 (日) 12時23分

返信のつもりが、、、
新たな投稿になってしまいまして、スミマセ〜ン^0^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板