【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1384 2011年 1月 新年好! 投稿者:上海的空之下    投稿日:2011年01月22日 (土) 01時02分 [返信]

晩上好こんばんはウォン先生!今。。少しドキドキしてます、ウエブ上に投稿するのは人生2度目です。東京から上海へ渡り4度目の春節を迎えようとして居りますが、上海ライフをエンジョイしつつも やはり残念なのはウォンさんの生演奏&面白生トークが以前の東京ライフの時の様には御聴きすることが叶わない。。コンサート目がけて又上海から飛ぼうかな。それにはいろんな調整をして、と。そう、いつか上海でもコンサートやライブを御敢行願います!春節の打上げ花火にも願います!その時は私も何がしかの形で微力ながら お力になれると好いなと思うてます!日本はもう25時ですね、シンデレラ・タイムは過ぎました、ウォン先生 晩安おやすみなさい。

No.1385  投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2011年01月24日 (月) 15時08分

上海的空之下さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ツイッターばかりやっておりまして、こちらの方を見忘れておりました。
人生二度目の投稿というのに、、、、
上海ライフをエンジョイされていていいですね。
最近は国外でコンサートのチャンスがなかなか有りません。
いつか上海コンサートがあるといいですね。
でも、日本のコンサートもぜひ聞いてください。
上海と東京も、それほど遠い距離ではなさそうです。
これからも、投稿してください。
良かったらツイッターでもフォローしてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板