【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1366 はじめまして 投稿者:m2o    投稿日:2010年10月30日 (土) 06時32分 [返信]

ウォンさん、はじめまして。
先日、仙台の長町のレストランびすた〜りでウォンさんのチラシを
拝見いたしまして、大変嬉しくなり書き込みさせていただきました。
びすた〜りのベーゼンドルファーを所有しております、テノール歌手の
m2oと申します。
ベーゼンドルファーが繋いでくれたご縁ということで、本当に光栄に
思っております。当日丁度、兵庫県の西宮へ行く用事がありまして、
伺えないことをお詫び申し上げます。

ピアノの名前は桂ピアノといいます。
仙台の若い筆談詩人、大越桂さんの20歳の誕生日にちなんで
桂ピアノと命名致しました。
ブログを通して詩の作品発表をされています。
このご縁に桂さんのブログをご紹介させて下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/678901/
http://www.niyoniyo.net/vol27/hitolibrary/katsura.htm

コンサートの成功をお祈りしております。

No.1367  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月31日 (日) 23時26分

m2oさん

初めまして。
ぴすた〜りのベーゼン225の持ち主なんですね。
桂ピアノと言う名前なんですね。
後ほどブログの方にもうかがわせていただきます。
このたび使わせていただくことになりました。
よろしくお願いします。
いつかお会いできるといいですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板