【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1362 おじゃまします 投稿者:居眠り猫   投稿日:2010年10月25日 (月) 11時59分 [返信]

こんにちは。昨日の浜離宮、とっても楽しませていただきました。
この一年、生の演奏を聴きいていないと気がつき、ヨシ!ウォンさん!
と出かけてみました。でも、黄昏時の雨。ついつい遅くなって、既に
数曲が終わっていました。ごめんなさいませ。
けれど、ちょっとラッキーだったのですよ。遅れて行った為しばらく
ウォンさんのピアノをロビーで聴くことになりました。ロビーの窓越
しには、雨にけぶるビルの街や道を走る車のライト。微かに聞こえる
ウォンさんのピアノ、あ〜〜、これこれ、そうそう、これこれ、これ
が聴きたかった・・・。来て良かった。会えたな今年も。
一つ一つ、大切に、愛おしそうに生み出されるウォンさんのピアノの
音は、本当に私のエネルギーになります。ありがとうございました。
また、来年もお会いしましょうね。

No.1365  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月26日 (火) 17時58分

居眠り猫さん

コンサートに来て下さり、ありがとうございます。
うん、よく解りますよ。
音楽って情景との出会いによって、何と言うか、もう一つ違う情景を見せてくれますよね。
ゴージャスな出会いでしたね。
来年も是非来てくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板