【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1356 リニューアル 投稿者:サッチコ   投稿日:2010年10月17日 (日) 08時52分 [返信]

 ウォンさんこんにちは。
 
 HPが新しくなりましたね。
 とっても優しく、見やすくなりましたね。
 いえいえ、以前も見やすかったんですけど。。。
 優しさが倍増した感じです。

 24日の浜離宮コンサート、仲間と楽しみにしております。

 これまで、
 ウォンさんの曲でどれだけ心穏やかにさせていただいたことか・・・

 我が家の歴史とともに、そして私の変化成長とともに。
 
 HPが新しくなって、これまでの出来事をなつかしみ投稿させていただきました。

 

 

No.1357  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月17日 (日) 14時02分

サッチコさん

お名前がサッチモからサッチコにリニューアルしたんですか?
24日、来てくれるんですね、うれしいです。
リキちゃんは元気にしているのかな〜〜?
どの家も、家の歴史ってありますよね。
とどまることなく、ゆっくりでも変化し続けています。
父親たちもだいぶ年を取りました。
いつまでも元気でいて欲しいけど、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板