【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1352 shikixです!! 投稿者:shikix   投稿日:2010年10月11日 (月) 17時02分 [返信]

ウォンさん!!!
お久しぶり、ご無沙汰しています。
またまた時間がだいぶ経ってしまいましたが、私のことわかりますか〜?

今、『光の華』を聴きながらメッセージ書いています。

実は私、4月から東京に戻ってきています。
カラダもココロもとても気持ちがいいです。
極めて私的な事で、ここで書くことじゃないかもしれませんが、
長年抱えていた病も治り、やっと自分を解放してあげられた感じです。

ウォンさんのmusicにもずいぶんと助けられました^^

24日の浜離宮、お邪魔してご挨拶できればうれしいです。
思えば5年前、あのイベント仕事現場でお会いできたことは、
はじめはビジネスでしたが、今ではとても素敵な出会いとなっています。
ありがとうございます^^

ゆる〜りゆら〜りと。。ですね。
ではまた!

No.1353  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月12日 (火) 00時13分

shikixさんへ

>私のことわかりますか〜?

さあ〜〜はははh、冗談冗談!!
長年抱えていた、、、
開放されたんだね〜
よかったよかった、、、

そういえば、あのイベントも浜離宮じゃなかったっけ、、、
5年もたっちゃったんだね〜

来てくれるんですね〜〜浜離宮に、、、がんばります〜
本当に久しぶりに会えますね。

No.1355  投稿者:shikix   投稿日:2010年10月13日 (水) 11時23分

あのイベントはサントリーホールでした^^
覚えていてくださって嬉しいです〜。

楽しみにしていますね♪

No.1363  投稿者:shikix   投稿日:2010年10月25日 (月) 13時03分

昨日は、5年ぶりのウォンさんのナマ音、カラダの隅々まで行き渡りました。浜離宮は初めてでしたが、とても心地よい音で、感覚が研ぎ澄まされた感じです。

一方、私の変貌ぶりに!?ウォンさんにわかっていただけなかったのは、嬉しいショックでした(笑)まるで「誰だろ??」と言っている、あのときのウォンさんの顔、忘れません^^

また近いうちに、どこかでウォンさんの音に触れられれば嬉しいです。そのときは、あまり驚かさないようにしますね♪そうそう、私、キジマと言います。

まずはおつかれさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

No.1364  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月26日 (火) 01時05分

ほんと、誰かと思っちゃった。
あんなにキャピキャピだったのが、素敵系な女性になっちゃって、、、
おじさんはビックリ、、、、
これからもビックリさせてください、はははh。
なまえ、覚えられないよ。
shikixじゃだめなの、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板