【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1343  投稿者:tomoko     投稿日:2010年09月26日 (日) 11時03分 [返信]

ウォンさん、
ご無沙汰してます。今年も浜離宮の季節となりましたね。
みっちゃん(いつも一緒にいく友達)と伺います。

つい先日まで「暑い!」しか言えなかったのが嘘のようなこの気候。
今に、四季はなくなってしまうのでしょうか・・・

タロットはやっと13枚目が完成しました。
このカード、実生活ともシンクロして(たとえば、「むすび」これは、西洋タロットのラバーズにあたるのですが、これが描けたら、娘達に本当に
恋人が出来ました(笑) たかがカード、されどカードでなかなか大変です。

ウォンさんは音楽の核心に触れながら演奏なさっているのですね、
私は自分の為に絵を描いている、というのは分かるのですが、そのもっと
深いところまで、なかなかいきつけません。
一生かかっても、わからないのかも・・・
でも、好きだから描く。今はそれで良いと思ってます。
本当に自己満足の世界ですが。

「超越への情熱」楽しみにしています。


No.1345  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年09月29日 (水) 00時20分

tomokoさん

お久しぶりです。
浜離宮、朝日ホールコンサート、来てくださるとのこと、嬉しいです。
タロットカード、どんなのが出来上がるのか楽しみです。
楽しみながら作品が出来上がれば、それが一番いいですよね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板