【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1307 石の蔵youtube 投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2010年06月13日 (日) 10時58分 [返信]

先月5月27日、宇都宮・石の蔵コンサートでの様子をyoutubeにアップしました。
良かったら御覧下さい。
ビデオカメラを購入した直後なので、使い慣れずギクシャクしていますが、石の蔵の雰囲気は伝わるかな、と思います。

No.1309 那須高原 投稿者:memory   投稿日:2010年06月20日 (日) 00時30分

石の蔵コンサートのビデオを見てきました。いい感じに仕上がっていますね。
大谷石の質感と優しい風が流れる川沿いの素敵な場所、また訪れたいです。
ピアノの音が高い天井まで広がったコンサートを思い出します。ありがとう。
料理も美味しかったですね。雰囲気のあるギャラリーコーナーも素敵でした。
コンサート情報を見たら、秋に黒磯で鈴木重子さんとジョイントされるのですね。
たぶん引越し直後になると思いますが、また姉達と一緒に行ってみたいです。
ウォンさんと妖精のようなチャーミングな奥様にも、またお逢いしたいなぁ♪

No.1310  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年06月20日 (日) 02時04分

>妖精のようなチャーミングな奥様
はい、よくよく伝えておきます。
9月23日の黒磯コンサート、重子さんとのジョイント、今から楽しみにしています。
明日から沖縄に向かいます。
そのあと北海道と続きます。
北海道では、釧路と札幌、その途中、帯広で吉野大地くんのレコーディングです。
さて、どんなエピソードが待ってくれているのか、今からワクワクです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板