【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1298 小蕪亭 投稿者:おしょう&YUKI   投稿日:2010年06月06日 (日) 11時12分 [返信]

昨夜の小蕪亭では素敵な時間をいただきありがとうございました。
伊集院さんの陶芸作品に囲まれたステージも素敵でしたね!
雨音の聞こえないウォンさんの演奏は、初めての体験でした。
前半はトークがなかったので「喉が良くないのかな?」と
心配したのですが(当日の出会いはマスク姿だったので・・・)
駄洒落も健在で、演奏とともに堪能しました。
初めての出産で不安や心配も多いのですが、皆さんの応援を
励みにがんばります!来年の小蕪亭には伺えないと思いますが
無事生れたら報告しますね。

No.1300  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年06月07日 (月) 19時13分

おしょうさま&YUKIさま

子蕪亭でのコンサートは今年で6回目だと思いますが、本当に気持ち良く演奏させてもらっています。
例年、雨が振るので今年もかと思いましたが、とっても良く晴れて、コンサートのあと、見上げたら満天の星空で、心あらわれました。
さて、8ヶ月とのこと、もうすぐ出産!!
生まれたら是非ご報告くださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板