【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1282 お世話になりました☆ 投稿者:三浦うみ    投稿日:2010年05月11日 (火) 11時21分 [返信]

ウオンさん。
吉福ワークでは大変お世話になりました。

ウオンさんの美しいなつかしさにあふれたピアノを初めて聴き、亡父と行方不明の兄に再会することができました。
ありがとうございました。

そして、早く帰る私を温かくハグしてくださったあの感触の中にまだとどまっています。

今は身体は職場に来ていますが、ワーク中からずっと不安と恐れの中にいます。
せめて逃げないようにしたいと思っています。

10月の東京のコンサート聴きに行きたいと思います。
楽しみにしています。

余談ですが、3年前職場が近かったので中野のタオ療法に1年くらい通いました。
坊主先生ではなく、後藤隆一先生に施術していただきました。
ウオンさんが、あそこに通っていらっしゃることをブログで拝見し、びっくりしました。

どうぞこれからもお元気で、魂のピアノを弾き続けてくださいませ。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。




No.1283  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年05月11日 (火) 18時06分

三浦うみさん

後半だけの参加でしたが、充実した4日間でした。
9日間フルで参加された皆さんは、さぞディープな体験をなされたことでしょうね。
うみさんのご家族のことなどお聞きして、私も胸に込み上げてくるものがありました。
ハグぐらいなら、いくらでも、、ははh

吉福さんのワークショップでアシスタントをやらせていただくようになって、私自身もより深い体験をさせてもらっていますし、学ぶこともとても多い。
自分のワークショップをやめて、吉福さんのアシスタントとして続けた方が良いのではと、思うぐらいです。

私のコンサートにも是非来てくださいね。
ほ〜タオ療法ですか。
ワードルームにも書きましたが、なんとも不思議な流れの中での出来事でした。
またいつか、吉福ワークでお会いできればいいですね。
ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板