【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1278 ツアー 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年05月02日 (日) 11時58分 [返信]

さて、今日から名古屋方面ツアーです。
3日アムリット、4日名古屋とコンサートが続きます。
友人たちに会えるのがとても楽しみ。
その後はまたまた吉福ワークに参加です。
東京に戻るのは9日以降になります。
ではでは、、、

No.1279 お疲れ様でした。 投稿者:海の向こう   投稿日:2010年05月05日 (水) 18時33分

昨夜は久しぶりにウォンさんの生の音を
堪能させていただきました。

楽しい駄洒落トークもレベルアップしてたかな〜?

残念ながら、息子は伺えなくて・・・
今回は、ウォンさんの生の音をどうしても聴きたい
主人と伺いました。

「魂の音だね・・・すごい・・・」と感動しきりでした。^^

いつもコンサートでは、ウォンさんの魂に
触れているような気がしています。

インプロヴィゼーションでは、
「よかったら、ステージに上がってきませんか?」の
言葉に、みんな誘われるように上がって、ウォンさんの音に
包まれて・・・私も水輪でのひと時を思い出しました。

沢田としきさんとの交流のお話も心に沁みました。
この世では会えなくなる・・・本当に辛いと思います。
あの、インプロヴィゼーションは沢田さんへの
レクイエムなのでは?と、ふと思いました。
でも、きっと来世でまた、お二人は素敵な出会いを
されると確信しています。
どうぞ、お力落としのないように・・・

No.1280 ありがとうございました 投稿者:かおり   投稿日:2010年05月08日 (土) 19時34分

ウォンさん 先日の四日市、心が透き通るというか、ピアノのシャワーで、身体の細胞達が、元気になるのが、びっくりするほど、わかりました。ありがとうございます。伊勢で、なんちゃって田植え?を朝してきた後、会場に伺い、ヘトヘトのはずだったのですが、、なんと心地いいのでしょう。ウォンさんを通じて、素敵なお友達もできたことも、うれしいです。ありがとうございます。来年も、楽しみにしています。大阪も行きたいです。



No.1281  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年05月10日 (月) 23時31分

怒涛の吉福ワークショップから戻りました〜
毎回、本当に勉強になります。

海の向こうさん
名古屋でご夫婦に来てくれて嬉しかったですよ〜〜
素敵な旦那様ですね。
友人たちも沢山駆けつけてくれました。
ありがたい事です。
とっても良いコンサートになりましたね。

沢田としきさんのことはとても残念でなりませんが、どんな出会いも必ずいつか別れねばなりません。
とても悲しいことですが、それを受け止めながら、残りの人生を生き抜くのが、友人への手向けですね。

かおりさん

アムリットコンサート、小沢一家に歓迎されて、毎年とてもカンファタブルなコンサートです。
かおりさんを始め、いつもの皆さんに会えるのも、とっても嬉しいです。
是非大阪にも来てくださいね。

No.1285 お疲れさまでした〜 投稿者:海の向こう   投稿日:2010年05月13日 (木) 01時27分

コンサートのあともワークショップに参加とは・・・
お疲れさまでした〜

主人は前からウォンさんのコンサートに
行きたかったみたいなのですが、ちゃんと
私に伝わっていなかったようで・・・^^;)

やっと念願叶って、満足しておりました!

今度は是非3人で(息子も)で行けたらいいな^^

No.1286  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年05月13日 (木) 15時44分

ほんと、還暦とは思えない体力ですよね。
昨日は久しぶりに1時間半ほどウォーキングしてきました。
いや〜〜5月の黄昏時、とっても気持ちよい日差しでした。

さて、ご主人によろしくお伝えください。
次回は是非ご家族で、、、、

No.1287 有難うございます! 投稿者:海の向こう   投稿日:2010年05月15日 (土) 22時37分

主人に、そう申し伝えます〜〜m(_ _)m

ウォンさんが還暦・・・@@
でも、何だか精神年齢はどんどん若くなって
いくような気がしませんか?

ステージの上のウォンさんは、どうしても
少年のように見えてしまいます〜〜^^;)

家族でウォンさんのコンサート・・・
いいですね!次回はぜひそうしたいと思います〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板