【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1272 笑って 投稿者:サッチモ   投稿日:2010年04月22日 (木) 11時03分 [返信]

 送信してから、ちょっと恥ずかしくなりました。

 それはウォンさんのブログと写真を見てますますね(-"-)

 先ほど発信した自作メール。取り消したくても消せなくて。。。

 まあ、笑っていればいいかな。。。と。

 これが私なんだなと、

 大変失礼いたしました。

 ワンちゃんの写真気に入りました。

No.1273  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年04月22日 (木) 15時37分

サッチモさん

昨日はナイトサイエンスでお会いできなくて残念。
連日、吉福ワークに参加するので、昨日は家族を優先しました。

私も歳をとったせいか、何でもすぐ感動しちゃいます。
お孫さんのお話、なんか健気ですよね〜〜
お話を聞くときのおばあちゃんのお気持ちが、これまた健気ですね〜〜
恥ずかしいなんてことはないですよ。
私は、歳をとったせいか、羞恥心が薄くなり、破廉恥な行動が目立ちます。はははh
ま、今の自分を認めて、せいぜい沢山軽薄な感動を楽しみましょうね。
ワンちゃんに飽きられながら、、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板