【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1265 坐禅断食♪ 投稿者:miki-ism    投稿日:2010年04月20日 (火) 22時06分 [返信]

WONさん

東京は、桜の花も散り始め、新緑が眩しい時になりましたね。MBTでウォーキング♪していますか?(マサイの靴。私も一年前き知り、ずっと欲しいの)


先程 松本から戻りました。昨年10月 1月(埼玉大和断食会)に続いて三回目です。松本城のお堀の桜や芝浦荘近くの薬師堂の桜が満開。東京の桜の後、北に桜を観に行く夢が叶いました(*^_^*)


今回も体調は絶好調。温泉に朝晩入り、楽しい2泊3日でした。

新しい出会い、繋がり。断食の効果も充分ありますが、それ以上に沢山のものをいただける坐禅断食。すっかりハマってしまっています。


思い返せば、水輪で初めて法蔵さんをウォンさんから教えていただき、オンマニベメフンを美枝子さんに伝えていただいたのが、私の回復の始まりでした。

八年前からお世話になっているカウンセラーから、共依存からの回復の為のグループのファシリテーターに抜擢していただき、準備に取り掛かります。
自分が大嫌いで、突っ張っていた私をここまで導いてくれたウォンさん美枝子さんに、またまた感謝しています。(ウォンさんは君の力…というけれど)


さて!明日からの開けの食事。完璧に管理し、ダイエット&デトックス&アンチエイジング。頑張ります!!

No.1267  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年04月21日 (水) 12時41分

miki-ismさん

え〜〜MBTを知っていたの!
とてもいいですよ。
まるで、一枚歯の高下駄みたいに、前後が不安定なんです。
なので、腹筋や背筋が鍛えられます。
でも、慣れてくると、ステップが軽いですよ。
おかげでウォーキングのテリトリーが大幅に広がって、自宅から半径4〜5kmぐらいになっています。
ちょっと高いけど、いかがです、、、、

松本はちょうど桜が満開なんですね。いいな〜〜
出会った頃に比べて、本当に変わりましたよね。
ファシリテーターになって、でもね、これからが大切なんだ。
自分自身の成長のためにクライアントがいるんだと思ってください。

No.1269  投稿者:とよ   投稿日:2010年04月21日 (水) 22時31分

アタシも一年半前からMBTです。それも革製の重たいヤツ(^_-)
平地ではこれですね。

替え用にSKECHERSの靴も買ってしまいましたわ、ハハ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板