【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1254 美しすぎる夜 投稿者:みかん^^   投稿日:2010年04月11日 (日) 22時57分 [返信]

ウォンさん 美音志さん

10日の 平安神宮紅しだれコンサートは
それは、それは美しい 夢のようでした。

今思い出しても あれが現実なのかと思ってしまいます。
何千人という規模のお客様が それはもう
満開の桜を愛でながら 美音志さんの音楽を聴いてくださって
それだけでも、嬉しい。

現実の桜と池に映る桜
狂喜と狂気の咲き乱れる夜に
美音志さんの音は 確実に伝わって
桜に負けないワールドを 私たちに届けてくれました。

ああ、ウォンさん 一期一会とはよく言ったものですね〜
美音志のギターと 満開のしだれ桜と 風の無い暖かい夜
前日はとても寒かったそうですから 何とも運がいい。
その場に立ち会ったものだけが 味わえる至福ですね。

そして、奇跡の確率で 何と美枝子さんにもばったり〜
ビデオ片手に ほんの一瞬ママのお顔されているのも
素敵でした^^

No.1257  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年04月12日 (月) 00時51分

みかんちゃん

紅しだれコンサート、応援に行ってくれたんですね。
桜の状態も、気候的にも最高のコンディションだったと聞いています。
サクラや建物がライトアップされて、さぞ美しかったでしょうね〜〜
美音志くんにとって、親の演奏サポートなしてやった本格的なコンサートになりました。
本人もやり終えて、なにか大きなハードルを超えられて、またひとつ自分が大きくなったことを感じていると思います。
でも、自分の力が発揮出来たのは、もちろん何よりも自分の力なのですが、見えない処で沢山の支えがあったからでもあるんです。
みかんちゃんを始め、皆さんに親のワタシから、ははは、ちょっと照れながら、感謝です。
ありがとう〜、、、、

No.1274  投稿者:Mineshi   投稿日:2010年04月23日 (金) 17時34分

2週間抜け殻状態で(笑)遅いレスになってしまいましたが、
みかんさん、どうもありがとうございます。

僕も演奏してて夢見心地でした。
舞い上がってしまって、余裕がなかったですが、皆さん楽しんでいただけたならよかったです。
ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板