【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1253 イベント‘自然に還る日’ 投稿者:よんじゃ    投稿日:2010年04月11日 (日) 22時38分 [返信]

ウォンさん
昨日は一日ありがとうございました。
素晴らしいお天気に恵まれて、とても良い日を迎えることができました。
第一部では‘ニンジンから宇宙へ’の赤峰勝人さんの講演会で、農薬や化学肥料がアトピーを引き起こすことや、動物の生態系も崩していることなど、力強くも温かい言葉で会場を魅了していました。
第二部はウォンさんのピアノソロコンサートでした。
‘自然’をコンセプトに曲を選んでくださってとてもよかったです。
会場がシーンとなり、ウォンさんが奏でる旋律に入っていきました。
そして、クライマックスの‘back to nature'
私たちが周ってきた農家さんの映像の前でインプロヴィゼーションの旋律がより開場を魅了していました。
まさに‘農と旋律’‘自然と芸術’のコラボレーションでした。
なんて贅沢な〜感謝します。そして、とても感動しました。
2次会でもとてもよい和が拡がり盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

No.1256  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年04月12日 (月) 00時39分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨンジャさん

お疲れ様でした。
ひとつのイベントを築き上げるのはとっても大変です。
でも、今回も素晴らしいイベントになりましたね。
参加された方たちは、大きな手ごたえを感じてくれたんじゃないかな、、、、
私もとってもカンファタブルに演奏することが出来ました。
また、学生さんや若い女性たちのサポートのも助けられました。
そして全国を走りまわって撮りためた映像作品は、ナチュラル・フード・スタジオの思いがいっぱい詰まっていましたね。

それにしても打上は、ウォンさん、炸裂しちゃいましたね。
アルコール一滴もはいっていないのに、、、はははh




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板