【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1251 ブログを、、 投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2010年04月09日 (金) 17時05分 [返信]

ついにブログを始めちゃいました。
iPhoneから直接、写真や文章を投稿できる。
不精で怠け者の私には、これがいいかも、、、
いつまで続くかわからないけど、良かったらご覧になって、コメントくださいね。
http://wtwong.exblog.jp/

<WordRoom>も今まで通り、つづけます。。。

No.1252 ブログ 投稿者:miki-ism    投稿日:2010年04月11日 (日) 20時26分

WONさん

昨日はお疲れ様でしたBACK to JAPAN の映像とピアノの旋律と共に、しばし農家をめぐる旅をしました。

野菜や果物にも命があるんですね。感謝していただかなければ。

3月にNFSの一日クッキングスクールに行きました。慈しむ様にタマネギを炒め、ふっくらと煮上がるのを見守って作った切り干し大根。お砂糖を入れなくても甘くて、とても美味しくて、家でも時々作っています。

ブログ。毎日見ています。ウォンさんの写真、素晴らしい!!今さらながらにウォンさんは詩人なんだなぁ…と感嘆しています。コンサート間際の気持ち…あぁ〜解りますぅ。

四月から部署が変わり、ドップリ対人援助職になりました。慣れない事もあり、とても疲れる毎日。今夜は光の華を聴いて、明日への希望の光を見つけます。

No.1255  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年04月12日 (月) 00時34分

miki-ismさん

いつも応援ありがとう。
Back to Nature ね、、、
赤峰さんのお話はとってもパワフルでしたね。
打上でも色々お話を伺いましたが、食べ物の精霊が宿っているって感じです。
そして、底抜けに人間ぽい、、、素敵な方でした。

ブログ、ナニゲに始めちゃいました。
写真も文章も下手くそなんだけど、下手でもいいから、その時々に感じたまま、そのままダイレクトに表現して行こうと思いました。
iPhoneはそんな気分に答えてくれる最適なツールです。

タイジンエンジョショク、大変ですね。
でも、きっと手応えもあるでしょうから、ガンバれるのかな、、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板