【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1241 平安神宮 投稿者:つかP   投稿日:2010年03月22日 (月) 00時58分 [返信]

昨日の暖かさで、我が家の前を流れる白川沿いの桜も咲き始めました。
ただ、京都の寒さはまだまだ続いています。
4/10には、平安神宮の八重桜が見ごろかもしれませんが、夜は寒いです。
毎年、たくさんの方が来られます。京都の街中では最後の桜の時期かもしれません。ぜひ、おこしやす。
日本人は京の桜がお好きですね。ほんとうに、溢れる人です。
私は、桜は晴れがましくて苦手です。但し、散り際に花びらが川に流れる「花筏」は美しいですよ。京都は、四季折々の日本の風景と言葉が残されるていく所です。楽しみにしています。

No.1242  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年03月24日 (水) 02時36分

数日前の夜、東京では激しい嵐がありました。
そして22日の及川恒平氏とのイギリス館ライブの日には、本当に暖かな春の日差しいっぱいにひろがって、素敵な一日になりました。
写真はイギリス館のリビングです。
iPhoneにすっかりハマってしまっています。

紅しだれコンサート、私はいけませんが、美音志くんを応援してあげてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板