【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1237 旅のはじめに 投稿者:生物の研究者   投稿日:2010年02月23日 (火) 22時29分 [返信]

NHK・にっぽん紀行の「黒潮の海に今2人」という番組を見て、「旅のはじめに」と出会えました。番組の内容も胸が熱くなる内容でしたが、ウォンさんのピアノの旋律は、番組に出てきた人を包み込む優しさと希望にあふれていました。

それからウォンさんの楽曲を「光の華」、「FRAGRANCE」と逆追いしています。

どうしてもお願いがあります。「旅のはじめに」の楽譜を出されるご予定はありませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

No.1238  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年02月24日 (水) 12時11分

生物の研究者さん

素敵なコメントありがとうございます。
また、私のCDを逆追い下さり、ありがとうございます。
さて、楽譜ですが、今までの曲の譜面集は有るのですが、ニューCD「光の華」の楽譜はまだ対応出来ていません。
出版社の方にお願いしてみますが、このご時世ですので難しいかもしれません。
何らかの形で楽譜の公開を考えたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいね。

No.1333 旅のはじめに 投稿者:ででんこ    投稿日:2010年08月29日 (日) 20時48分

NHKで旅のはじめに、を聞き、さっそく光の華も注文してしまいました。
調べているうちにここに辿りつきました。
ウオンさんの音色には人の優しさ、凛とした強さが感じられ、今日も一日、自分の与えられた仕事をきちんとしようという気もちになります。

何とか自分で耳コピしてみたいと思いますがぜひコード譜または楽譜の発売をよろしくお願いいたします。(仕事とは別にジャズを勉強中です。ウォンさんのジャズも聴いてみたいです。)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板