【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1214 茶道のyoutube 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年01月14日 (木) 18時14分 [返信]

「言葉の部屋」でご紹介した、漆作家であり、茶道家でもあります上條宗長氏がyoutubeに登場。
http://www.youtube.com/watch?v=7EcrbUc3iYs
なかなか素晴らしい映像で、私の音楽も使われています。
彼の作る精進菜食、美味しかったな〜〜〜
そろそろ食べたいな〜

No.1215  投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2010年01月14日 (木) 21時12分

urlで〜す。

No.1216 素敵ですね〜 投稿者:由美子   投稿日:2010年01月17日 (日) 08時30分

素敵な露地、素敵なお茶室、どっしりと品格漂うご亭主…
私もお茶にどっぷりな人なので、いつか伺いたいです。

別件ですが…
突然の大阪、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

No.1217  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年01月17日 (日) 11時18分

由美子さんもお茶、されていますものね。
とっても男性的な、でも優しさもある、素敵なお点前です。
今度ご一緒しましょう。

大阪フェニックスホールでのコンサート、よろしくお願いします。
さて、今日から家族と座禅断食会に参加です。
及川さんや中小路さんなど、友人たちも参加なので、賑やかな断食貝になりそう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板