【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1210 平安の森で 投稿者:つかP   投稿日:2010年01月04日 (月) 23時12分 [返信]

4月の平安神宮のコンサートは毎年とてもいいですよ。私も歩いて10分ですから、でかけてみます。大掃除、私も一年かかってずいぶん捨てました。引っ越しもあったのですが、毎回ごみ出し5袋を目標に、でも暮れになるとまた増えていました。クラシックのレコードはもったいないですね。
懐かしみながら、ぼちぼちやってください。
極寒の京都ですが、毎朝托鉢の足音が近づいてくると、「春よこい」と待ちわびています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板