【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1208 明けましておめでとうございます 投稿者:つかP   投稿日:2010年01月02日 (土) 22時30分 [返信]

さとわの大掃除はいかがですか?
世の中、何事もそう簡単には片付かないことも多いですが、皆さん何かに励まされながらも老いていき、その中で気付きながら得心していくことばかりですよね。
京都の年明けは静かに、、、除夜の鐘があちこちからアンサンブルのようになり響きます。法然院の鐘も108ツ以上になってもつき続け、最後の方が終わるまで梶田貫主さんは鐘の横に佇まれ、子どもたちには文具を大人にはお香をそして静かな合掌で向き合ってくださいます。
ウォンさんのところにも祈りがとどいたでしょうか。
私も、ウォンさんのピアノに励まされながら、ゆっくり人生の坂道を降りていきます。欲張らず、つつましく、遠くで眺めながら生きること、今が私の人生で一番美し時間であってほしいと思っています。
光の華、すばらしい作品に心より感謝しています。

No.1209  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年01月04日 (月) 09時39分

つかPさま

明けましておめでとうございます。
京都のお正月は、さぞ雰囲気があるでしょうね。
東京は年々、味気なくなっていくような気がします。
私も一生に一度は京都のお正月を迎えてみたいものです。
そうそう、4月10日に平安神宮で美音志くんが野外コンサートをすることになりました。
「紅しだれコンサート?」だったかな、、、
その時には家族で押しかけて、京都の春を楽しみたいと思っております。

大掃除は、そうですね〜〜30%ぐらいは進んだでしょうか。
本などはだいぶ捨てたのですが、まだまだあります。
ニューエイジ系、思想系、文学系、図書館に持っていこうかな、、、
もう聴かないLPレコード、ジャズ、ソウル、ロック、クラシック、これも手放します。
ビデオテープも結構ありますね。
もう使わない機材や電子楽器、ヤフオクに出したいのですが、面倒くさい、、、、
まだ、先が長いな〜〜
もっともっと細身になって、身辺を軽くしたいな。
本当はピアノと大きなスピーカーと、今使っているコンピュータと機材だけ残して、なんて思っているんだけど、まだまだ執着がありますね。

つかPさん、今が人生で一番輝いている、そんな時間でいつもいたいですね。
今日辺り、温かいココアを飲みたいな、、、、

No.1211 今年もよろしくお願いします。 投稿者:よんじゃ   投稿日:2010年01月06日 (水) 22時18分

12月はとても心に残るコンサートでした。
‘光の華’いつも聴いています。
どちらのヴァージョンも素晴らしいです!
4月10日はウォンさんも東京でコンサートですよね…。
どうぞよろしくお願いします。

No.1212  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年01月06日 (水) 23時24分

お〜〜〜〜〜っと〜〜〜〜〜
はい、4月10日、ヨンジャさん企画のコンサートでした〜〜〜〜はははh




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板