【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1206 行く年来る年♪ 投稿者:miki-ism   投稿日:2009年12月30日 (水) 17時08分 [返信]

ウォンさん
2009年の終わり。いかがお過ごしですか?

今年も残り一日。黒豆の香りの中、光の華を聴いています。

カレンダーが一枚変わるだけ!!と、世の大騒ぎに飲み込まれない様にと頑張っていても、街に出掛ければ人人人人…の大賑わい。
お正月の準備も大切だけど、そんなに焦らなくても〜(^_^;)
光の華を聴いていると、今ここに在る私になるまでの道程や様々な想いがよみがえります。すがる様に吹いていた篳篥。もうワンステージ上に昇らなければと焦っていた初めてのウォンさんのワーク。御縁や繋がりを痛感した偶然…いえ必然の沖縄行き。新しい出逢いが満杯だった坐禅断食。生まれ変われたと実感できた女神山ワーク。その時々にウォンさんと美枝子さん、そして音楽が寄り添ってくれています。そしてこれからも…。m(_ _)m

まだまだ自分の中に取り組まなければ課題はあるけれど、為せば成る!!これでいいのだ!!
私の中の音楽の存在の大きさに気付いた今、この想いをどうするか、どうしてあげられるか…。アンテナを高く上げていたら何かが示されるかもしれませんね。

ウォンさん、美枝子さん。来年も…来年だけでなく…これからもずっと…お身体に気を付けて益々ご活躍くださいね。ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします☆ 良いお年をお迎えください。

No.1207  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年12月31日 (木) 10時44分

miki-ismさん

ども〜〜
12月12日浜離宮コンサートの後、実はさとわミュージックは嵐でした。
今はうまく説明できないけど、起こるべきことが起こって、でも必ずプロセスは着地するものだな〜〜と、今回も深く得心してしまいました。
そして数日前から、さとわミュージックは十数年来の大掃除に取り組んでいます。
年内には終わりそうも無いので、お正月も引き続き、大掃除をしようとしています。
でも、今日辺りはすっかり疲れが出て、朝からボ〜〜としています。

mikiさん、光の華、聴いてくれてありがとう。
音楽として、どこまで価値が有るのか私には判らないけど、現時点での精一杯です。
今年はmikiさんと、ずいぶん縁がありましたね。
もし、mikiさんが、自分が解放なり成長なりを感じたなら、それはすべて本人の力ですから、、、、
私たちがそこに寄り添えることができたとしたら、本当に嬉しいです。ありがとう。

来年は、私が音楽活動を初めてちょうど20年になります。
音楽活動をこれから続けられるとしても後20年くらい、、、
悔いの無い十全な活動をしたいものですね、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板