【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1202 記憶がないです 投稿者:riko    投稿日:2009年12月14日 (月) 23時11分 [返信]

ステキなコンサート、ありがとうございました。
インプロは50分だったんですね!その間の記憶がありません。空の階段を昇っていたのですが、10分くらいに感じて・・・眠ってしまったのでしょうか?でも、何だかとても楽しかったのです。ホテルまで楽しい気分のまま30分以上歩いて帰ってしまいました。
お礼も言わず帰ってしまい、すみません。
今夜、谷さんとも話していたのですが、来年10月に伊勢コンサート、いかがですか?もう予定が入っていますか?
急にあせってきました。

No.1203  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年12月15日 (火) 12時40分

rikoさん

いつも来ていただき、とっても嬉しかったです。
インプロ体験、堪能していただけたようで、良かったです。
若い女性二人で、東京の夜を散策!!
なかなか、おつですね。
10月に伊勢コンサート、是非やりたいな。
スケジュールはまだ大丈夫ですよ。
谷さんや薫さんにもよろしくお伝え下さいね。
おっと、旦那にも、、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板