【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1197 良いコンサートでしたね♪ 投稿者:ひでママ    投稿日:2009年12月13日 (日) 14時06分 [返信]

ウォンさん

ウィルスにやられ、パソコンが壊れていて、返信が出来なかったのですが
チケットが届いて、あら びっくり! あはは(^^) 名前と住所バレバレでしたね?
昨日はせっかく秀も一緒だったので、帰り際ご挨拶したかったのですが、
あまりの長蛇の列に、諦めて帰ってきてしまいました。

皆の感謝の想いがあちこちに溢れている心温まる良いコンサートだったなぁ♪と
息子と歩く帰り道、感じながら帰りました。
私も最愛の息子と笑顔で、大好きなウォンさんのピアノの生演奏を聴く事が出来る幸せな時間に
心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
特に光の華の数曲はCDで聞くそのままの音色とメロディラインでちょっと鳥肌が・・・
40分(?)のインプロも私だけ上がらせて頂いたのですが、苦行なんてとんでもなく
心地良いままあっという間に過ぎた感じです♪
席にいた秀も「40分寝なかった♪すごいっしょ!」と自慢げでした。

私の前を横切るカメラマン・・・ん?おぉ!美音志君!昨日はスタッフに徹していたのですね
美枝子さんも相変わらず美しく、パパさんのお元気そうな笑顔も拝見できて
とても嬉しかったです。
美しい演奏と温かい時間を、どうもありがとうございました。

来年も近場で色々イベントがあるようなので、楽しみにしています。
そうそう、来年のホロトロは朝日ホールなのですね♪楽しみです(^^)

P.S YouTube やっと見れました♪(今またしてもネットカフェにて)
   ひゃぁ!綺麗ですぅ〜〜♪

No.1200  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年12月14日 (月) 17時27分

ども〜〜
コンサートも無事終わり、ホッとしていたら、昨日は友人の講演会と打ち上げ、今日は蕎麦会でもりあがり、明日は及川氏のレコーディング、、、、
なんか、毎日お酒飲んでるな〜〜〜

ひでママさん

コンサートに親子で来てくれて有り難う。
親子で同じ音楽を共有して楽しめるのって、素晴らしいですね。
コンサート後には、皆さんが声をかけてくれて、とても嬉しかったけど、お一人お一人とゆっくりお話し出来ず、申し訳ありませんでした。
自分で言うのも何ですが、とても良いコンサートになりました。
インプロはどうも50分ぐらいになっちゃったみたい。
聴く側にとって大変かなと思いましたが、皆さんとってもエンジョイしてくれたみたいで、安心しました。
中には20分ぐらいにしか感じなかったと仰る方もいて、とても評価が高かったので、やって良かったと思いました。

90歳の親父はロビーでいろんな方にお声をかけてもらって、上機嫌でした。
ホロトロにも来てくれるんですね。有り難うございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板