【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1192 12/12 浜離宮 行きます!! 投稿者:おかもと     投稿日:2009年12月10日 (木) 00時32分 [返信]

ウォンさん こんばんは、

1年ぶりに書き込ませていただきます、
38歳児、ピアノ歴2年の 2児の父です(笑)

昨年の、浜離宮では ステージ上の席に座らせていただき、
しっかり ウォンさんの真後ろで演奏を聴かせていただきました。

何かうまく言葉にする事が出来ず、
結局 書き込みすることも出来ませんでした(汗)

そんな、ウォンさんの生演奏を聴いて
刺激を受けて、一生懸命ピアノの練習をして
今年の5月に、念願の「Asian Sea 」を
発表会で弾くことができました。
(なんとか、それなりに ですが・・・)



今年も12月12日、行かせて頂きます!!

No.1193 必死に暗譜(汗) 投稿者:おかもと   投稿日:2009年12月10日 (木) 00時36分


No.1194  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年12月10日 (木) 10時35分

す、すご〜〜〜い!!!
2年でここまで上達されたんですね〜〜
しかもアドリブ、完全に演奏していますね。
し、しかも、暗譜で、、、
私も頑張らねば、、、

AsianSeaと言う曲は、なんでこんなに皆さんに愛されるんだろう?
とても不思議な気持ちです。

さて、今日はこれから静岡です。
AOIホールは、とてもヨサゲなので、今から楽しみです。
では〜〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板