【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1191 コンサート前夜 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年12月08日 (火) 23時39分 [返信]

近況

12日のコンサートのロビーで、写真作品を販売することになった。
写真は「光の華」「妖女のコサージュ」「魂のトポス」「夢の記述」の四作品。
額装作業は美枝子さんひとりでは大変なので、夕食後にアシスタントをやったが、もうへとへと、、、
朝起きてメディテーション、そしてウォーキング、昼食後に事務仕事、その後フルコンサート分のリハーサル、そして額装の手伝い。
たいへ〜〜ん。
サトワミュージック内は、コンサートの下準備やCDの配送など、何やかやとあわただしい、、、、
風呂にはいって早く寝たい、、、、
と言っても、録音したリハーサルをプレイバックせねば、明日の課題が見えない。

最近、タッチをちょっと変えた。
強打しやすいように、手の甲をちょっと上げた.
その分、指は楽になるのだけど、手首に負担がかかるようだ。
これ以上リハーサルすると捻挫になるかもしれない。
無理しないようにせねば、、、、

コンサートでは、久々にロング・インプロヴィゼーションを試みたいと思っている。
インプロと言っても、下準備なり、コンディションなりを築き上げていかねばならない。
何とも修行僧のような、ストイックな毎日、、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板