【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1155 ありがとうウォンさん 投稿者:ひでママ   投稿日:2009年11月27日 (金) 19時23分 [返信]

お久しぶりです。楽しみにしていた光の華届きました。連日聴いています♪

ウォンさんの音楽はどれも美しいけれど、”光ふる路”は特に何度聴いても号泣 号泣で・・・
何でこんなに心の底から涙が出るんだろう?何に反応しているんだろう??
改めてタイトルを見直して納得しました。ワードルームのコメントを見てさらに納得。。
充分超越しています。本当に美しい曲ですね。神々しい光のベールが見える様ですよ。

最近ぼんやりと迷走ぎみだったのですが、調度ピントの合っていないカメラを覗いてるみたいに、、、
でもこの曲を聴いて、タイトルに気づいた瞬間、突然ピントが定まって視界が開けた様な、、

まるでこの中にスイッチでも隠れていたかのように、突然私にとっての”こっちだよ”が聞こえたんです。

言葉では言い尽くせないくらい、大きくて深い贈り物を受け取ったみたいです。
本当に本当にありがとうございました。
ウォンさんの音楽を好きで良かった♪

12日また息子と伺う予定です。生の演奏楽しみにしています♪
風邪がはやっていますが、お体大切に・・・

P.S コメントを見落としていた私は
    9・10番を聴いて ん? じゅっ純愛じゃ〜ん!
    大好きな2曲なので、嬉しい驚きでした♪


No.1156  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月27日 (金) 22時08分

ひでママさん

お久しぶりです。
素敵なコメント、有り難うございます。
あの曲を一番最初に美枝子さんに聴かせたのですが、やはりウルウルしていました。
何かあるんでしょうね。
谷川俊太郎さんが「詩は人々を結ぶもの」とインタビューに答えていました。
音楽も、詩と同じですね。
12日の浜離宮、親子出来てくれるんですね。
有り難うございます。

さて、昨夜は恒平ちゃんと凄いコンサートになりました。
やはり、あの人は、歌い手として、ただ者ではありません。
来年春に、またイギリス館をやることになりました。
お聴きのがしなく、、、、

時間が無くて、ゆっくりワークショップやイギリス館の報告をする余裕がありません。
さて、明日は佐賀県鹿島市です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板