【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1153 光の華、ありがとうございます 投稿者:riko    投稿日:2009年11月25日 (水) 21時58分 [返信]

改めてステキなタイトルですね。ジャケットを見て惹きこまれました。ぴったりです。心の中を覗けたらこんなかな?と思いました。
そして、曲を聴き始めてしばらくすると、あちこちに分散して、とっちらかっていた想いがスルスルとどこかの中心に戻っていくような感覚でした。
忙しさに考えること、やることがいっぱいで、私自身とっちらかっていたんでしょうね。
ひとつひとつ目の前のことをやるだけよと言いながら、けっこういっぱいいっぱいだったようです。
ウォンさん効果ですね、心にスペースができました。
コンサートも仕事の都合で行かれないかもと思っていたら、相手の方の勘違いで、12日が仕事終了になりました。そのまま直行します。主人は大事な忘年会で伺えませんので、薫ちゃんと二人になりました。よろしくおねがいします。

No.1154  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月26日 (木) 12時01分

rikoさん

素敵なコメント有り難うございます。
相変わらずお忙しそうですね。
12日のコンサートに来られそうで、よかったよかった。
薫さんは伊勢から直接来るんですか。
東京でゆっくり出来ると良いですね。

さて、今日は横浜・イギリス館で及川恒平氏とジョイントです。
イギリス館は、母親と妹のお墓がある外人墓地の近くなので、お参りでもしよっと、、、
私もいつかそこに入るんだ〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板