【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1151 光の華聞いてます 投稿者:ココ   投稿日:2009年11月25日 (水) 10時41分 [返信]

ウォンさんこんにちは。
光の華のCD届きまして、早速ipodに移して通勤の時間に聞いてます。
いつもバス停から降りて、公園の中を突っ切って歩くのですが
公園の緑や池の水の波紋と音楽が良いハーモニーで、歩くのが楽しいです。
CDのジャケットもすごくステキですね。

来月は静岡のコンサートに行きます。
夫の転勤で今年は静岡に引越し、ウォンさんのコンサートが近くで聞けるか心配でしたが、
静岡でコンサートをやっていただけて、うれしいです。
どうやら席は決まってないようなので、早くに行って一番前の席をゲットできるようにがんばります。

No.1152  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月25日 (水) 12時49分

ココさん

ipodで聴いてくれているんですね。
以前、ウォークマンが発売されるよりも前の話、ミュージシャンの間で手製ウォークマンが流行りました。
音楽をヘッドホンで聴きながら、野外を歩くという体験は、本当に驚きでした。
自然の風景や、街並みが、全く違うものに見えたものでしたよ。
静岡のコンサートホールは響きもピアノも良さそうなので、とっても楽しみにしています。
一番前の席で「わたくしココはココにいます」という顔をしてくだされば、あ、ココさんがココにいると、気づくかも、、、ははh




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板