【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1147 CD届きました 投稿者:つかP    投稿日:2009年11月22日 (日) 15時16分 [返信]

本日、予約のCDが届き拝聴いたしました。
ウォンさん、奥様、そしてスタッフの方々の丁寧な作品が心の奥深くに入り
とても真摯な気持ちになりました。
私たちの手に届くまでの歳月、いろんな経過をたどりながらもこうして京の都にもやってきました。また、ジャケットのお写真の作品は、私の目の前に飾られており、時々くじけそうになる自分の心を励まし続けてくれています。今年は、少し早いクリスマスプレゼントとしてCDが届いたのだと思っています。さっそく大音量で聴いていたら、紅葉を見にきた観光客が「ピンポーン」って自宅玄関に立っていました。「その曲はだれのものですか?」「本当に美しすぎる紅葉織りなす風景とこの音楽に感動しました。」と、、、
どれも、私自身のものではありませんが、よきご縁ですからお写真を見ていただき焙じ茶を飲んでいただき、名前もお聞きしませんでしたがいい一日でした。
私の大切な人たちへの今年の感謝をこめて、このCDと写真が主役で小さなサロンを企画します。
ほんとうに、ありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。
ウォンさんの手から離れ、風の葉に乗って全国へ旅立っていますよ。

No.1148  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月24日 (火) 10時53分

昨夜、別所温泉の女神山ライフリーセンターから戻りました。
関越自動車道、めちゃくちゃ混んでいました〜〜

つかPさん
大音量で聴いてくれたんですね〜〜うれしいです。
音楽は聴く音量で印象が凄く変わりますから、ある程度の音量で聴いて欲しいと思っていました。
それにしても道にまで音が漏れる音量で聴いてくれたんですね〜〜(^_^;)
そして観光客を迎えてしまうなんて、、、やさしいですね〜〜
私のCDが良き出会いを作ってくれたようで、嬉しいです。

そうですね〜〜「光の華」は私の戸惑いや心配をこえて、もうすでに私の手を離れてるわけですね。
そろそろ観念せねば、と思ってはいるのですが、、、、はははh

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板