【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1140 御無沙汰しております 投稿者:ikuyo   投稿日:2009年11月17日 (火) 16時46分 [返信]

wongさん、お久しぶりです!!いつもDMやCDを送ってくださり本当に感謝です。お礼もままならず失礼ばかりしておりますが、こちらは元気になんとか頑張って生きております。
いや〜〜、、あの舞鶴での熱い暑いコンサートから早8年がたつのですね。
今思うとでも何か遠い昔のことのように思われます。
あのあとスタッフはそれぞれに仕事を始めたり創作活動に専念したりと忙しくお互い会う時間もありませんがみな元気にしているようですよ。
わたしも児童の福祉施設に勤めて7年目、心身ともにハードな仕事に耐えてなんとかがんばっているところです。
我が家の3人の子どもたちも長男は20歳の大学生ですでに家を出ていますが、高校生と来年中学生になる末っ子とまだまだ子育て真っ最中、親は頑張らんといけんわけで、子どもが小さかったあのころが懐かしいねぇなんてよく話しています。
でも忙しい合間にも細々と音楽活動も続けているんですよ。
旦那のギターとわたしのアコーディオンで場末の酒場さながらフランスのミュゼットジャズやアイルランドの伝統音楽アイリッシュなどを年に数度、お店やイベントなどで演奏させてもらっています。
実は実はwongさんの香港人形もやらせてもらっているのですよ〜〜♪
いつか著作料をお支払いしなくては、、<(_ _)>
香港人形はいつも好評です。

というわけでなかなかお会いできませんが、どうかお元気でこれからもご活躍されますようお祈りしております。
わたしもwongさんの音楽に癒されつつまだしばらく仕事に家事にがんばります!ではではまた。。(*^_^*)

No.1143  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月18日 (水) 08時18分

ikuyoさん
お久しぶりです〜〜、元気そうで何より。
あれからどうしているかな〜〜と時々思い出しています。
あれから8年もたってしまいましたか。
とっても熱いスタッフ達にサポートされたのを良く憶えていますよ。
ikuyoさんは仕事、家事、そして音楽と、頑張っているんですね〜〜
ご夫婦で演奏しているなんて、きっと仲むつまじいことでしょう。
私の曲をご夫婦で演奏してくれているんですね〜〜
著作料はツケにしておきますから、はははh、今度聞かせてくださいね。
皆さんお元気そうなので安心しました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板