【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1134 米子コンサート 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時38分 [返信]

さて、米子コンサート「宇宙に一つだけのあなたの音楽」を無事終えてきました。
米子のコンサートは今回で5回目!
一回目から参加してくださったオーディエンスもいて、とっても嬉しかった。
毎回、米子のコンサートはこのコンベンションセンターの小ホール。
300人規模の、とっても落ち着いていた、良いホールです。
主催のmarikoさんはピアノの先生と言うこともあって、演奏者の立場になってオーガナイズしてくださるので、とってもストレスフリーなのです。

No.1135  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時39分

marikoさんのお人柄か、毎回、沢山の友人達が応援してくれています。
テキパキ、テキパキ、、、

No.1136  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時41分

会場前のロービーは、それなりに緊張していますが、、、、
ウォンさんは、スタッフの働きぶりを取材中、、、
テキパキ、テキパキ、、、

No.1137  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時44分

さて、コンサートは、二時間半以上になったでしょうか。
アンコールではmarikoさんとの連弾もあり、たのしかった〜〜

と、いきなり、打ち上げです。
会場はオーガニックレストラン「日々の糧」
http://yonago.mypl.net/shop/00000081758/

では、かんぱい〜〜

No.1138  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時47分

パツキン三姉弟、、、、
怖いお姉様に囲まれて、なんか嬉しいそうな、、、ははh
彼、どこか、ゲゲゲの鬼太郎に似ているような、、、、
ネズミ男か、、、、

No.1139  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月17日 (火) 09時52分

最後は集合写真!
皆さんは、ピアノ教室の生徒さんだと思ったら、なんか怪しい人ばかり、、、
レイキ、ヨガ、整体、八卦、はたまたヒプノなど、スピリチャル関連の方々とか、、、、
なんとmarikoさんは、ピアノの先生でありながら、レイキマスターなのです。
米子って、そう言うところだったのか〜〜〜

皆さん、大変お世話になりました〜〜〜〜
ありがと〜〜〜〜です。

No.1141 ありがとうございました 投稿者:MARIKO   投稿日:2009年11月17日 (火) 21時07分

あっという間でした。
三日間楽しい時間でした。
米子のコンサートは本当にいつも充実していて、お客様も凄く喜んでいただいてます。
ウォンさんの素敵なやさしさとサポートされている美枝子さん、お二人のお人柄が皆を和ませてコンサート会場は素晴らしい気に満ち溢れてます。
本当にありがとうございました。
またまた、がんばっちゃおうかな^^〜
連弾楽しかったなあ。

No.1142  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月18日 (水) 08時11分

MARIKOさん、色々ありがとうございました。
コンサートは、主催者のオーラがその場の波動を左右します。
MARIKOさんのエネルギーがとっても調和的なので、これだけの人々がサポートしてくれているし、私たちも居心地が良いのだと思いますし、演奏もとてもしやすいのだと思います。

例のプロジェクト、ふふふふ
無理しないでくださいね。
次回も連弾しましょうね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板