【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1132 ご無沙汰しています 投稿者:shikix   投稿日:2009年11月14日 (土) 13時27分 [返信]

ウォンさん。
お久しぶりです。
何をしていても、何もしていなくても、時は流れていくものですね。
肉体と精神を酷使する仕事を止め、実家のある山口へ越してから、
もう随分と経ちました。
そろそろ自身が、働くことを求め始めています(笑)。

アルバム制作、おつかれさまでした。
また、ソロコンサート、楽しみですね。
私も本当に本当に行きたい!!
でも遠くにいるので今はそれは叶いません。
ですが、またいつかきっと、ウォンさんにお会いする機会が必ずあると思っています。
あるべきときに、ことはあるものですから。

ウォンさん。
今でもウォンさんのアルバムを聴きながらのヨガ、続けていますよ。
ピアノの音色を聴くと、ヨガのスイッチが入ります(笑)。
新しいアルバムも、とっても楽しみです。
生音が一番いいのは、言うまでもないですが。。

私は元気です。
ウォンさんもお元気で!
またいつかきっと!!

No.1133  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月16日 (月) 07時41分

shikixさん

昨夜、米子から戻りました〜〜
お久しぶり〜〜
元気そうで何よりです。
自分なりの仕事のスタイルが見つかると良いですね。
少なくとも、業界のやり方はだめですよ。はははh

コンサート、山口方向ではなかなかないな〜〜
来年あたり、福岡あたりであるかな、、、
また、会えると良いね。
「あるべきときに、ことはある、、、」その通りですね。ははh

ヨガ、いいですよね。
カラダは本当に大事です。
CDはCDの良さが、生には生の良さがあります。
(ビールの宣伝じゃないですよ)
きっといつかまた会えます。
それまで、お元気で〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板