【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1113 光の華 投稿者:Asian Sea(エーズアン・スー)    投稿日:2009年11月07日 (土) 09時14分 [返信]

お久しぶりです。
「光の華」試聴させていただきました。
ちょこっと試聴しただけでコメントするのもなんですが、すばらしい!グレート!。
こんな言葉しか出てこない自分の陳腐さが嫌になりますが、まあそれが素直な私の気持ちだと思います。
今回のニューCDを聴いていると、昔むかし朝のテレビジョンから流れていた誰の曲とも知れない「Asian Sea」を聴いていた頃、そしてそれから十数年経ってその作者がウォンさんだと知って喰らいつくように買い求めて聴いた「海より遠く」の感動が蘇りました。
いとも鮮やかに。
こんな新鮮で懐かしい感覚は久しぶりです。
とても幸せな気持ちになれました。
ありがとう、ウォンさん。
さっそく予約をさせていただきます。
そして、久しぶりの感動の音をじっくり全身で受けとめたいと思います。

と、予約のページに行ったのですが、【近日ご予約受付させて頂きます】となっていました(>_<)*
ちょっと興奮!フライング気味のAsian Seaでした。

No.1114  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月07日 (土) 13時19分

AsianSeaさん
お久しぶりです。
素敵なコメント、有り難うございます。
どの曲も手塩にかけて育てました。
皆さんにお目通りする日も間近、、、
親としては、祈るような気持ちです。

とは言え、制作が終わったとたん、音楽を聴いたり、本を読んだり、シャッター切ったり、人と会ったり、解放されています。
制作はストイズムを必要としますので、抑圧もされていたんだな〜〜はははh

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板