【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1108 普茶料理「梵」 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月07日 (土) 04時47分 [返信]

井津夫妻とのミーティングは、彼らのリクエストもあって、台東区にある普茶料理「梵」で行われた。
普茶料理とは、中国伝来の精進料理。
私のようなベジタリアンにはとっても嬉しい、都内で人を接待できる、数少ない選択肢の一つ。
http://www.fuchabon.co.jp/
京都には万福寺周辺や市内にも普茶料理を食べさせてくれるお店はあるが、東京にはここしかない。
お店の中はとても落ち着いていて、京都の料亭を思わせる。
とってもい心地が良く、会話にも花が咲いて、ついつい長居をしてしまい、毎回ご迷惑をおかけしている。
申し訳ありません。

No.1111  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月07日 (土) 04時52分

コースのオープニング

No.1112  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月07日 (土) 05時21分

ご主人。
物腰の柔らかな、でもとても芯のある、素敵な方




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板